じゃま〜紫天家【育成日記】

「ジャマー」や「あいこっち2」の育成日記です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BANNER
 【育成日記】
http://jm.purpleangel.main.jp/

 【本館】
http://purpleangel.main.jp/jmict/

リンクフリーです♪
LINKS
BlogPeople

RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


女の子ほしいとは言ったけど・・・
先日のりぃさんの10代お見合いイベントの結果です♪
参加したのは、紫天師(♂)と紫天光(♀)でした〜

なんと!2人合わせて合計7回も結婚してくれました拍手
その内、我が家には4個の卵と1人の赤ちゃんがきてくれました(*ノェノ)

ジャマー卵 命名:紫天向(♂) 紫天師×向日葵(ユキコ家)
ジャマー赤ちゃん 命名:紫天新(♀) 紫天師×アラエル(りぃ家)
ジャマー卵 命名:紫天伽(♀) キャベツ(りぃ家)×紫天光
ジャマー卵 命名:紫天檎(♀) 紫天師×りんごチャン(りぃ家)
ジャマー卵 命名:紫天葵(♀) 紫天師×向日葵(ユキコ家)


草さん家へ → 紫天麗くん(♂) あい麗くん×紫天光 
マーマーさん家へ →  梅 天師くん(♂) 紫天師×梅 姫珠ちゃん



イベント参加の子もがんばってくれたみたいなので
【】家もがんばって育成〜♪
ラブ度がなかなか復活せず、どうなるかと思いましたが
24歳の時にパパのラブ度が復活!!

【パパ】×【ママ】【8】

【パパ】×【ママ】 第8子 ♀

すぐにラブ度復活し、連続で結婚♪

【パパ】×【ママ】【9】

【パパ】×【ママ】 第9子 ♀

【パパ】×【ママ】【10】

【パパ】×【ママ】 第10子 ♀

って、ここまで告白の言葉が同じ*o_ _)oバタッ
そして♪ママのラブ度も27歳で復活!!


【パパ】×【ママ】【11】

【パパ】×【ママ】 第11子 ♀

えーっと・・・第7子〜第11子まで女の子w
確かに女の子ほしいとは言ったけど多すぎ!!w

で、まだまだ生まれます・・・w

【パパ】×【ママ】 【12】

【パパ】×【ママ】 第12子 ♂

やっと男の子キターーーーーーw

【パパ】×【ママ】 【13】

【パパ】×【ママ】 第13子 ♀

そしてまた女の子w

最初の第8子は先週生まれた子なのですが
第9子〜第13子までは2時間半くらいで
あれよあれよと結婚してくれましたハート

20歳付近はどうやら氷河期だったようですw
まだ30歳なのでこれからもがんばります!
| jm-purple | じゃま〜 | comments(5) | trackbacks(0) |
順調すぎる??
最初はなかなか結婚してくれず
不安いっぱいでしたが・・・
【】家、どんどん繁栄してますw

【パパ】×【ママ】【3】

【パパ】×【ママ】 第3子 ♂


と、ここでパパもママもラブ度が無くなったので
安心してぼけ〜っとしていたら・・・
ママが告白し足りないみたいでww

【パパ】×【ママ】【4】

【パパ】×【ママ】 第4子 ♂


それに答えようとパパもがんばります汗

【パパ】×【ママ】【5】

【パパ】×【ママ】 第5子 ♂


卵をよく見たら、3人とも男の子男*o_ _)oバタッ
女の子女も生んでほしーw
| jm-purple | じゃま〜 | comments(3) | trackbacks(0) |
ポコポコポコ・・・w
SNSのイベントに参加させるために
6個の卵を割りました♪

(敬称略(*- -)(*_ _)ペコリ)
紫天師
父:紫仙師 母:紫天雅
紫天松
父:紫天翼 母:松本みっく ←マーマーさんより
花咲みかん(みかんくんから改名)
父:花咲チック 母:fura☆ミ ←てるぅさんより
紫天光
父:大雅 母:紫天子
紫々智
父:紫々国 母:日向さと子(ろぷ家) ←あずきさんのイベ
紫華沢
父:小豆沢八太(あずき家) 母:紫仙華 ←あずきさんのイベ


6人中、5人にラブ度ありラブ
これは期待出来るかも??と育て始めてみたら・・・
キャプチャーが追い付かないほど
ポコポコポコと結婚してくれましたw

紫天松×紫々智【1】 紫天松×紫々智 命名:紫智松 ♀

紫天松×紫天光【1】 紫天松×紫天光 命名:紫松光 ♂

紫天師×紫々光【1】 紫天師×紫天光 命名:紫光子 ♀

紫天松×紫々智【2】 紫天松×紫々智 命名:紫々松 ♂

紫天松×紫々智【3】 紫天松×紫々智 命名:紫松朋 ♂

紫天師×紫華沢【1】 紫天師×紫華沢 命名:紫華子 ♀


花咲みかんくんだけまだ結婚なし*o_ _)oバタッ
でもまだ12歳だしラブ度もあるのでこれからきっと
いっぱい結婚してくれると思います♪
| jm-purple | じゃま〜 | comments(5) | trackbacks(0) |
なんでだろう><
前回の日記でちらっと書いた【】家ですが・・・
現在12歳なのにいまだ結婚なし><
ママにも10歳になった時にラブ度出てきて
「さそってくれないかなぁ」って何度も言ってるものの
パパにその気がないのか、結婚してくれません;;
相性悪いんでしょうか・・・

2人だけじゃなくて他の子も一緒に育てた方が良いのかなぁ〜


で、気晴らしにw
にゃんこ育成〜猫

チョイ×まんご〜ぷりん

チョイ×まんご〜ぷりん 命名:ちょご ♂


ガルヒ×まんご〜ぷりん

ガルヒ×まんご〜ぷりん 命名:るひり ♀


にゃんこ交換会に出せる卵がまた増えました♪
私としては、本家のレミエルちゃんに
結婚してほしいんですが、なかなかしてくれません><



追記※えーっとこの日記アップした直後に
   2連続で【】家の結婚ありましたww

13歳になって無事サーファー姿になった2人。
その数分後・・・ママがしびれを切らして
パパに告白ヾ(。・∀・)ノダ-!!

【パパ】×【ママ】

【パパ】×【ママ】 命名:(後日のお楽しみ♪) ♀


で、そのわずか3分後。
今度はパパがママにアタック!!
第1子が安産だったのに対し、第2子は難産でした><

【パパ】×【ママ】

【パパ】×【ママ】 命名:(後日のお楽しみ♪) ♂


赤ちゃんの名前は、後日HPで発表します!!
(というか、まだ考えてなかったりww
首を長くしてお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
| jm-purple | じゃま〜 | comments(6) | trackbacks(0) |
新しい卵を割ってみたw
まずはにゃんこの結婚から〜♪

えっと、まんご〜ぷりんちゃんモテモテですw

ガルヒ×まんご〜ぷりん【2】

ガルヒ×まんご〜ぷりん 命名:るりん ♀


チョイ×まんご〜ぷりん【3】

チョイ×まんご〜ぷりん 命名:ぷっちょ ♂


レミエルちゃん、先日チョイくんにふられてから
結婚がありません><何とかならないかなぁ〜


ところで、ななし卵ですが・・・・
3連続出現してます^^;

ななし卵3連続

裏に何かあるんでしょうか・・・w


で、で、で!!
新しい卵を割ることにしました!

ジャマー復活で今のPCにインストした時に現れた
「ななし」初代さんです〜拍手

【】

名前は、【パパ】と【ママ】ですw
【】家という分家おうちにしようと思ってます♪

パパは何とかラブ度出てきたけど、ママは無し・・・
これから出てきてくれるとうれしいなぁ〜
| jm-purple | じゃま〜 | comments(5) | trackbacks(0) |
たまには、にゃんこ♪
毎度、お久しぶりです♪

SNSを見ていると、私も育成がしたくなったので
久しぶりににゃんこを起動〜猫

そしたら、2回結婚してくれました拍手

チョイ×まんご〜ぷりん

チョイ×まんご〜ぷりん 命名:プリチョ(♂)


ガルヒ×まんご〜ぷりん

ガルヒ×まんご〜ぷりん 命名:かりん(♀)


で、生まれた卵のかりんちゃんを早速ハウスに戻したところ・・・
何やら「ななし」の卵が出現!?

ななし


う〜〜ん、なんでだろうw
たまに「ななし」の卵が出現するという話を聞きますが
いまだに不思議ですねぇ〜


そんな不思議に首をかしげながら1時間。

元々らぶらぶだったカップルの
チョイとレミエルが結婚〜〜♪

と思いきや、告白の瞬間にWクリしちゃったらしく
ふられちゃいました><ごめんなさい;;

チョイ×レミエル


ホント久しぶりに育成しましたが
色んなことがたくさんあって楽しかったです♪
また他の子も育成していこうかなぁ〜
| jm-purple | じゃま〜 | comments(4) | trackbacks(0) |
忘れてましたw
先週、ジャマーのにゃんこを育てていて
1回だけ結婚があったんですが、アップするのを
すっかり忘れてました*o_ _)oバタッ


かな〜〜〜〜り久しぶりににゃんこを育ててたんですが
1時間粘った結果、1組のカップルが結婚しました!


【まんご〜ぷりん×チョイ】【まんご〜ぷりん×チョイ】


動画を撮影しながらだったんですが、訳あってSNSのみで
公開させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ
| jm-purple | じゃま〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャマーのリスト作成
今日はジャマーのリストを作成してました〜

とりあえず育成中の男の子をリストアップしてたんですが
数えてみたら23人いました男




1人ずついったん出してみて年齢と両親とラブ度を確認鉛筆
こんなに育ててたのかぁ〜と改めて実感しました。

家系図も作ろうとしたんですが、あまりにも複雑すぎて途中で断念汗


明日は女の子と卵ちゃんたちのリストアップします♪
| jm-purple | じゃま〜 | comments(4) | trackbacks(0) |
【祝】ジャマー復活
みなさま、お久しぶりです。
元「かずかず」です〜

久しぶりにジャマーを思い出して復活です!
昔のPCが家の倉庫に眠っていたのですが
なんとか起動させて、ジャマーを引っ越してきましたぁ

またこれからお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


なつかしの結婚写真をペタペタw
| jm-purple | じゃま〜 | comments(7) | trackbacks(0) |